<< 4/10(月)本日のオススメPASSスタイル紹介☆ | main | 春のオススメ ホワイトカラー スニーカー紹介☆ >>

火曜日限定「MOVE&今日コレ」186回目!!

0

    こんにちは☆ミツルです。


    今週もやっていきました火曜日限定で紹介してます『MOVE&今日コレ』


    第186回目の『MOVE』はコチラ!!



    Nicki Minaj - Regret In Your Tears (Lyric Video)


    最近 こういう感じのモコモコした音が大好きです☆

    夜に聞くとジワジワテンションが上がっちゃいます!!

    それでは、今週の『今日コレ』はコチラ!!


    こんにちわ!!サクライです☆

    いよいよ仙台も桜が咲き始めてきましたねー♪
    お店の近くの錦町公園はかなり咲いてます!!

    去年POKEMON GOが流行った時くらい公園に昼間から人が出てますねー☆

    花見の帰りに一杯飲んで帰る方も多いこの季節!!!


    サクッと飲んで帰れる場所を日々探しています!!

    先日行ってきたのは半兵衛♪

    かなり久々だったのですが、今回も楽しんできました↑↑




    まず乾杯はホッピー!!

    旨いんです☆


    そしてお通しが...



    キャベツ!!
    しかも盛りが良く、おかわり自由です☆
    おかわりはしてみたものの、食べきれない!!!


    メニューはビックリするくらい安いです♪
    50円からやきとりなど盛り沢山!!



    もちろん焼き鳥、もつ焼きオーダーしました!!!
    タレが良い味☆




    そして大好きな串揚げ♪

    チーズとウインナー!!!
    特にチーズは最高すぎた☆


    ここで気になるメニュー発見♪



    ベーコンエッグ↑↑
    半熟卵がたまりません!!!

    美味しいのを食べるとお酒もすすみますね♪




    ハイボールに切替えて☆



    おでんの5点盛り!!!
    このボリュームで300円いきません♪

    あつあつです!!!


    そしてこの日の〆は



    お好み焼きミックス玉!!!

    このボリュームで200円♪
    200円でこのクオリティー!!!

    隣にいた女子たちも食べておりました☆


    満腹です!!
    ごちそうさまでした♪

    最後に...

    すべてお手頃以下の値段設定なんですが、お通しのキャベツが380円...
    一番高かったです・笑

    駄菓子も販売していて昭和歌謡が流れてて面白かったです!!

    是非みなさんも行ってみて下さいね☆

    PASSITON
    022-223-3654


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.23 Wednesday
      • -
      • 18:04
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM